ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

粘りのイナダ!

西風爆風でかなり寒くなりましたね〜

フゴりんです 気温は下がってもテンションは上がります(`・ω・´)

今回の西風のおかげで表浜もだいぶ落ち着いてきましたね

ということで今朝は表浜にinしました(-´∀`-)

しかし落ち着きすぎて超ベタ凪(苦笑)

魚っけもなく日の出と共に退散〜(´・ω・`;)


手ぶらじゃ何だしなーって事で青物調査(*´艸`*)


人はまぁまぁいますが一級ポイントだけが空いてる(´⊙ω⊙`)


速攻で陣取ってからの3投目で〜



ドンッ…!!



キタ━(゚∀゚)━!



粘りのイナダ!


粘りのイナダ…!!


あのまま帰んなくって良かった〜(;・ω・)


こないだのワラサよりサイズダウンですがボーズは逃れました



飛沫立つ白波を背に、ゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 13:10│Comments(2)青物
この記事へのコメント
さすがですね~✨
あの時間から行って普通に釣ってしまうあたりがすごいっす(笑)
週末もあの辺攻めます( ☆∀☆)
Posted by まー at 2016年10月10日 20:39
まーさん>飛天御剣流の抜刀術は全て隙の生じぬ二段構え(^ω^メ)
時間に余裕がある日は大体「釣れなかった場合」の策を準備してます。
しかし昨日の策は封じられました。まーさんがいたので(笑)
三段構えでかろうじてGETです(;・∀・)
Posted by フゴりんフゴりん at 2016年10月11日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粘りのイナダ!
    コメント(2)