ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月03日

決戦の日曜日

結果から言うと優勝でした


フゴりんです 所詮この世は弱肉強食


今朝の事

今日は職場の釣り大会でした〜\(´ω` )/

といってもかなりの小規模ですが(・ω・;)

表浜の海況は…台風の影響でしょうか?

ちょい荒れ状態…まぁやれんこたぁ無いです(*´・ω・*)


5時にスタート!!

皆散り散りになって魚を探し回ります

私は集合場所サーフでそのままin

明るくなった5時30分頃にHIT!!


引き波のパワーハンパない!(汗)

タイミングを見計らって大きめの寄せ波で一気に陸揚げ〜(`・ω・´)



決戦の日曜日

まずは何とか一本ですヾ(´^ω^)ノ♪


その後、ルアーをSL12からR50に換えた一投目で〜…





決戦の日曜日

小さいの追加〜(;・ω・)

その後、ポイント変えたりして追加を狙いましたが、結局この2本で終了〜\(´ω` )/


海況のせいかフラットが全くダメでした(´ε`;)

この荒れた感じならシーバスかな〜、の判断が勝因ですかね〜、小さいけど(笑)

しかし廃盤ルアー(廃盤カラーのトランスイワシ)はよう釣れるわ(*´艸`*)


優勝の賞品をかっさらって、そそくさとフィールドを後にした







決戦の日曜日



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス継続中~一時中断~
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス継続中~一時中断~ (2019-02-03 23:59)
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
この記事へのコメント
さすがですね~(*´∀`)
うちも職場内でやろうかって話にもなったんですが、人口が少ないので実現しませんでした(^_^;)
ちなみに今年の大会は出れるかわかりません(T_T)
Posted by まー at 2016年10月03日 12:12
まーさん>うちの職場は素人ばかりなのでどうも張り合いがなく…( ´・ω・`)
今年の大会はまだ決めてませーん。
いつも結果が出ないのでじゃんけん大会だけ出ようかな(笑)
Posted by フゴりんフゴりん at 2016年10月03日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦の日曜日
    コメント(2)