ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月03日

シーバス継続中~一時中断~

最近お酒の量が増えました

フゴりんです ただの酔っぱらいです


昨日の事、イーター情報もめっきり減ったので様子見に田原サーフ行って来ました(*^ω^*)

噂通り浜辺は一時期に比べて平和を取り戻しつつあります❗

こうなったら私の出番(笑)

おもむろにザブラバイブを取り出し、あっちゃこっちゃ投げまくってからの~お決まりパターンになりつつある波打ち際HIT

引き波に若干手こずりながらも無事ランディング成功❗


シーバス継続中~一時中断~

シーバス継続中~一時中断~

アフターの個体?かなり細身の70シーバスGET


続いて今朝は、流石に日曜日はサーフも人多いだろうと思い、孤独なフィールドへシーバス狙いで発進(`・ω・´)b

フィードに着くと波っ気なしのドクリア

かなり厳しい感じでしたが唯一の救いは流れがかなり効いてたこと

その流れにシンペンを乗せてフラつかせてたら水面直下で引ったくるようなバイト…❗

一気に寄せて無事ランディング成功~

ファイト中にクロダイかと見間違うような黒ずんだ個体、60シーバスGET

シーバス継続中~一時中断~



2月に突入しましたがまだまだ終わってないようですね~

今シーズンはいつまで続くのやら…


さて、話は変わりますが…

しばらくフゴりんとしての活動を中断しようかと思います。
釣りを辞めるわけではありません。
ちょっと休憩というか、初心に返ります❗

…いや、やっぱ休憩かな(笑)

そもそも夜勤無くなった時点で釣果半減すると思うので必然的にブログUPも少なかったはず。

しばらくしたらまた再開しますので…
いつになるかはまだ決めてませんが、その時までごきげんよう✨



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
表浜ハイシーズン開幕
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
この記事へのコメント
相変わらず釣りますね〜流石です!
仕事と趣味の両立…はたまた家庭と趣味の両立…永遠の課題ですよね(*´-`)
またコラボできる日を楽しみにしてます!とりあえず釣りのことで何かと迷ったら相談しますんでお相手お願いしますね(笑)
Posted by ISSY at 2019年02月09日 03:54
ISSYさん>釣りの方はぼちぼちマイペースで行こうと思います今年こそはジュリアナ伊良湖を攻略したいです(笑)
Posted by フゴりんフゴりん at 2019年02月11日 00:24
久しぶりに地元に戻り溜まってるパトロール日記を舐めるように閲覧しようと思ったら。
たまーにでよいので復活希望
Posted by ファンファン at 2019年11月11日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス継続中~一時中断~
    コメント(3)