ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月23日

台風接近中

ビールクズ最高

フゴりんです 夏の暑さ対策❗


台風が近付いてきてますね~

表浜はここ2週間ぐらいずっとうねりっぱなしみたいですね(^_^;)

表浜サーフアングラーの皆さんはかなりフラストレーション溜まっているのでは❔(笑)

そんな私も同じくムラムラし続けています♂

今朝はとりあえず堤防で暇潰し~(^ω^)

台風接近中

例年に比べて小さいです…30ぐらい(^_^;)

コイツはリリースですね

台風接近中

若干マシなヤツのみ、家族3人分だけお持ち帰り

潮が緩くなったらパッタリとアタリ無くなりました…( ゚д゚)

週末は台風の影響が残ってそうですね

しばらくクローズかな(TωT)


南からの熱風にさらされながら、ゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
テトラ祭り
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 テトラ祭り (2018-08-11 11:08)
Posted by フゴりん at 02:03│Comments(9)青物
この記事へのコメント
お初にお目にかかります! 表浜って台風後は荒れて釣りにならないんですか?
Posted by サバ子 at 2018年08月23日 12:06
さば子さん>はじめまして(^ω^)
台風後の表浜は、1週間ぐらい釣りにならない事もしばしばありますよ。
台風通過後の進路にもよりますが、波は比較的早くおさまっても底荒れしてたり濁りがなかなか抜けない事が多いですね(^ω^;)
Posted by フゴりんフゴりん at 2018年08月23日 12:55
フゴリンさん>外海に面してるだけあってなかなか落ち着かないんですか(›´ω`‹ )
底荒れしてると魚の活性も落ちちゃいそうですもんね
日曜日に考えていたんですがショアジギングとかシロギス釣りは厳しそうですかね( ;∀;)
Posted by サバ子 at 2018年08月25日 14:02
サバ子さん>日曜日はまだ厳しいかと思います(^ω^;)
今日も表浜の様子を見に行きましたが濁りが酷いです…
西の浜なら問題ないと思いますよ✨
自分も明日は西の浜辺りに出没しようかと(笑)
Posted by フゴりんフゴりん at 2018年08月25日 17:33
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
先週末から昨日まで(26.27.28)と表浜にてヒラメを狙ったところ三日間ともボウズを食らってしまいました。
いつもは千葉をメインフィールドにしているのですが、愛知はなかなかポイントが分かりづらく難しいと感じています。
私も表浜にもっと通いつめたいと思います!
Posted by ヤマモト at 2018年08月29日 10:02
ヤマモトさん>え…千葉からわざわざ表浜まで!?しかも台風後でコンディション最悪の時に(^_^;)
まぁヒラメはこの時期の表浜ではあまり釣れませんので…マゴチを狙った方が無難です(笑)
通い詰めるのであれば次回来られるときはエスコートして差し上げたいです(^ω^)
Posted by フゴりんフゴりん at 2018年08月29日 14:11
マゴチですかー!
マゴチ大好きなのでまた今度表浜で狙ってみます。
是非お願いしたいです!!!
愛知にはこれからちょくちょく来る予定なので今度もし機会があれば是非お願いします!
Posted by ヤマモト at 2018年08月31日 09:54
ヤマモトさん>釣りをするならどう考えても表浜より房総半島の方がいい思いできそうなんですがお仕事の関係か何かですかね…
インスタもやってますので、これからも宜しくお願いします⤵️
Posted by フゴりんフゴりん at 2018年09月02日 22:41
仕事の関係でどうしても愛知にいないといけない期間があるのですが、その間もどうしても釣りがしたくて瀬戸の実家に竿を置いてるんです!
千葉は本当に魚影が濃いポイントが多いのでもしいらっしゃる時は是非ご連絡下さい!
Posted by ヤマモト at 2018年09月03日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近中
    コメント(9)