ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月28日

東風はあかん( ´_ゝ`)

マイルームにゴキブリが出ました

フゴりんです ブッコロガス(#`皿´)


今日は東風のようでしたが、一応表浜パトロール実施

最近好調の小塩津~石門覗いてきました

案の定ちょいダバダバのにごりまぁまぁ(-_-;)

こんなコンディションの時はやはり堤防ですね


現地に着くとベイト無し、流れ無し❗
で、魚も無し(笑)

そんな中で唯一の貴重なアタリが…❗


東風はあかん( ´_ゝ`)



風に乗せた大遠投で何とかレギュラーサイズGetです

こないだカンパチ持って帰ったばかりなので、本日は隣のアングラーに譲渡しました(*´ω`*)


このコンディションの中、釣れただけましですね(;^ω^)


何だかモヤモヤした気持ちのまま、ゆるりとフィールドを後にした



↓10年前は歌詞覚えてました↓





同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 12:20│Comments(2)青物
この記事へのコメント
連チャン青物確保、流石ですね~。おめでとうございます

僕は先週末は駄目でしたが今週末も夢(カンパチ)を求めて頑張ります
ヒントだけでも参考になります
ありがとうございました

週末は早めに行動しないとポイント確保が激戦っぽいっすね(笑)
Posted by ギャン at 2017年08月28日 19:26
ギャンさん>カンパチはこの時期にしか狙えないですからね~、捕れる時に捕っておかないと(;^ω^)
現場で会った人にはどこで捕ったか教えてますがネット上だとなかなか声を大にして言えないですね。
まぁ大々分かるとは思いますが(笑)
コメント残せませんがギャンさんのブログいつも見てますよ❗
Posted by フゴりんフゴりん at 2017年08月29日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東風はあかん( ´_ゝ`)
    コメント(2)