ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月03日

また夏が始まる

今さらアイコス始めました

フゴりんです リラーックス( -ω-)y─━ =3

週末は梅雨の合間の晴天で、いよいよ夏本番‼️って感じでしたねー(^ω^)

海の方はというと…

ゴミ無し濁り無しの高水準のコンディション…❗

そろそろマゴチが増えてきてもいいんじゃねー?って雰囲気でしたがまさかの激シブ(;^ω^)

それにしても…暑いっ!!

今年初の海パンサーフでしたが、足は気持ちいいですが上半身が焼けるような暑さ(*_*)

この暑さ、体が覚えています

こんな暑い日はメタルジグ一本勝負❗


いたよ、いたいた(笑)
また夏が始まる

コイツらが釣れ出すとボーズ回避率がぐんと上がります(^ω^)

まだまだかわいいサイズなので元気にお帰りいただきました~

あと3倍以上大きくなったヤツ、今年は釣ってみたいですね(*^^*)

夏色煌めく表浜を振り返りつつ、ゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 06:35│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また夏が始まる
    コメント(0)