ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

荒れの合間に

久々に海水浴に行きました

フゴりんです 紫外線の跡が痒い(´д`|||)

せっかくの連休だというのになかなか釣りに行けず
ムラムラしちゃいますね!

昨日は何とか竿出せそうだったので様子見がてら行ってきました(*´ω`*)

前日まで荒れてたわりにはさほど濁りもなく
うねりがおさまればすぐに魚戻って来そうな感じでしたよ( ´∀`)

とりあえずちびっ子アブ×1(^_^;)
荒れの合間に

15日まで釣りはおあずけかな~(;´д`)

夏の紫外線でジリジリ肌を焼かれながら、ゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 11:23│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒れの合間に
    コメント(0)