ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

深夜徘徊

おはようございます

フゴりんです妙なテンションFooooo~!


ここ最近ずっと表浜荒れてますね~ダウン

台風18号のあと、間髪いれずに20号の影響でもううんざりです

一昨日は西風ビュービューだったので・・・

「もしかしたらベイト寄ってきてる?」と思い・・・


さっき行ってきました西磯(爆


2時間ほど振ってきましたが結果はもちろんカスリもせずなわけで・・・

まぁ、あの「何とも言えない孤独な戦い」の感覚を取り戻すのと、
最近買ったルアーのシミュレーションできただけでも有意義だったのかと思いたいです

ちょいと勇み足でしたねw

現地着いたらおもいっきり東風だったし、こりゃまた表浜荒れるな~(´・ω・`)


帰り道、赤羽根漁港寄ったらmy pointで目測50&70のシーバスランデブー(;゚Д゚)


いろいろ投げ倒しますが全っ然のらない



やっぱ見えてるサカナは釣れないですねっヽ(`Д´)ノ


(今夜はやけ酒だ~)と、心の中でつぶやき、トボトボとフィールドを後にした。




同じカテゴリー(異常なし!! (`・ω・́)ゝ)の記事画像
九州遠征釣行記part5~佐賀弁~
そろそろか…(´ω`)
パトロール&ビーチクリーン
釣り納めin2016
悪夢は再び
2016GWまとめ
同じカテゴリー(異常なし!! (`・ω・́)ゝ)の記事
 九州遠征釣行記part5~佐賀弁~ (2017-08-18 11:40)
 そろそろか…(´ω`) (2017-05-15 18:17)
 パトロール&ビーチクリーン (2017-01-30 23:28)
 釣り納めin2016 (2016-12-30 14:39)
 悪夢は再び (2016-05-09 11:34)
 2016GWまとめ (2016-05-05 15:33)
この記事へのコメント
西磯ですかぁ~、早いですね~(笑)

うちの職場でも今年はどこを攻めるか話してますよ(^^)

毎週釣りに行けない言い訳を作ってます(^^;


明日は久しぶりに出勤前のサーフ行ってみます(’-’*)♪
Posted by まー at 2013年09月29日 17:48
まーさん>今年は西磯or西ノ浜でランカー獲る事がとりあえずの目標なので('∀`)練習がてらってやつですw
あ、あと2大会への検量もとりあえずの目標かな・・・w
Posted by フゴりん at 2013年09月30日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜徘徊
    コメント(2)