ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

2016GWまとめ

今日は結婚記念日です(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早いものですなぁ フゴりんです( * ´_` * )

2016年 GWの釣果は…安定のボウズです(笑)


4回出撃してお持ち帰り無し、まぁそれぐらいならよくある事だわな( ´・ω・`)



ただ…!唯一核心的なアタリはありました!


結果はというと…








2016GWまとめ


SP-MH#6完全に開いちゃいました(汗)


合わせた瞬間のファーストランのスピード感、間違いなくBLUEな感じでしたが、見事にのされちゃいました(´×ω×`)

久々の大物のアタリだったのにな〜(泣)


帰りついでにST-56をgetする事を胸に誓い、ゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(異常なし!! (`・ω・́)ゝ)の記事画像
九州遠征釣行記part5~佐賀弁~
そろそろか…(´ω`)
パトロール&ビーチクリーン
釣り納めin2016
悪夢は再び
サヨナラ2014
同じカテゴリー(異常なし!! (`・ω・́)ゝ)の記事
 九州遠征釣行記part5~佐賀弁~ (2017-08-18 11:40)
 そろそろか…(´ω`) (2017-05-15 18:17)
 パトロール&ビーチクリーン (2017-01-30 23:28)
 釣り納めin2016 (2016-12-30 14:39)
 悪夢は再び (2016-05-09 11:34)
 サヨナラ2014 (2014-12-31 23:55)
この記事へのコメント
こないだはお疲れさまでした(^^)
なんだったんですかね~、姿が見たいですよね~(;・ω・)
アシストオンリーなら獲れてたんですかね~?
ん~、気になる!是非リベンジしてください(笑)
Posted by まー at 2016年05月06日 11:30
まーさん>アシスト1本ぶっ刺さりだったら…いや、ラインブレイクで終了の可能性が高いです(笑)

いつもよりキツめのドラグがギュンギュン鳴ってたので(汗)

また今度、潮色がいい日にリベンジッス!
Posted by フゴりんフゴりん at 2016年05月06日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016GWまとめ
    コメント(2)