ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

チーム麦(笑)

嫁が田原の農道の真ん中でアニソン練習中です。


フゴりんです



最近は「夏ソング集めろや(゚Д゚)ゴルァ!!」とか何とか言ってます。



さて、昨日のこと

まーさんと久々にコラボってみましたニコニコ

今年初コラボでしたのでいつもと気分を変えて県境辺りのサーフへin

やはり田原サーフに比べて波打ち際のかけ上がりより向こうはシャローエリアが続いている感じです


日の出前からワームでフラット狙いますが全くの無反応・・・(;^ω^)


日が昇ってから暫くすると水面がザワザワし始めます(゚∀゚)

ベイトの数はやはりこちらの方が多いっすねテヘッ


結構トップでチャパチャパ出てるのでジグを表層ただ巻きしてみると・・・


グインッ!!


ん~・・・でもパワーが無い汗



チーム麦(笑)


リリースサイズのショゴでしたニコッタラ~


その後も表層を意識してリトリーブしますがウンともスンとも言わず・・・(;^ω^)


まーさんとちょっとダベッった後の一投目

マーさんの投げたジグが着底した瞬間にいきなりのアタリが・・・!?

























































チーム麦(笑)



まぁエソッティーも40ぐらいになるとソコソコ引くよね・・・(;^ω^)



その直後・・・!


私のワームに未だかつてない重量感が・・・!?


デカフラット来るか~!?!?



















































帽子ですた(´;ω;`)



しかもキスのオッチャンがよくかぶっているフード付きのやつ

そりゃ重いわw






・・・で、チーム麦わら、お持ち帰り無し(-ω-ll)





まーさんと近いうちの再会を誓いつつ、ゆっくりとフィールドを後にした。



同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 09:37│Comments(2)青物
この記事へのコメント
お疲れさまでした~(^o^)

休み明けになれば、もうちょいサイズアップしたやつらが

回ってますかね???


次にロッドぶち曲げの時は動画撮っときますんで(* ̄∇ ̄)ノ


またよろしくお願いします(笑)
Posted by まー at 2013年08月06日 06:53
まーさん>一度台風でも来れば状況変わるかもしれないですね(^^;

また近いうちにご一緒しましょう!
Posted by フィールド at 2013年08月08日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム麦(笑)
    コメント(2)