ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月09日

西へ東へ

新築一戸建てに一人暮らしです(=ω=;)




ふごリンです





さて、世の中は3連休だったようですが、私は土曜日出勤で普通の2日休みでした(;^ω^)

まぁ土曜日の表浜ははかなり濁ってたようですのであまり惜しくはないかな~w


で、日曜日

出撃する気満々でめざまし4:00にセット(`・ω・´)













見事に8:00起床(`・ω・´)シャキーン!!










仕事に忙殺されてた週だったから起きれんかったっす(;^ω^)




んで月曜日

未だに表浜は濁ってるとの情報だったのでとりあえず東へ

現地に着くと何やらすごい勢いでボイルしてます・・・!?

どうやらシーバスがトップで暴れまくっている様子!!

と、こんな日に限ってミノーもペンシルも持ってない(´;ω;`)

しょうがなくジグを打ちますが見事なまでに華麗にスルー(o´Д`)=з



そしていつもの時合



上げの潮が効き始めた頃にグ~ンとHit!



西へ東へ

ソゲピーwww



その後、アブコGETして納竿




んで今日は西へ




5:00に現地入りすると・・・「ガボッ・・・ガボォッ・・・!!」と、昨日聞いたような音が・・・。


なんとここでも荒ぶるシーバスボイルwww



そしてまたしてもジグしか持ってない・・・!!




\(^ω^)/www



で、昨日と同じくアブちゃんGET(*´∀`*)



常時ルアーケースの中にミノーを待機させることを固く胸に誓いつつ、ゆっくりとフィールドを後にした。




東のアブコ↓
西へ東へ
腹の中にはトウゴロウっぽいのが6匹居ました

西のアブコ↓
西へ東へ

このベイト何ですか??↓
西へ東へ
コノシロの幼魚?




同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 14:21│Comments(2)青物
この記事へのコメント
いやぁ、毎度の釣果、さすがです(^^)
やっぱり西へ東へ行かなきゃダメでしたか(´-ω-`)
中途半端なとこでやってちゃだめですよね~…orz
最近土日のマイホームの打ち合わせの時がすごく眠たいです(>.<)
我が家はどうやら今年度中には建ちそうにないです~、残念!( ´∀`)
Posted by まー at 2012年10月10日 12:06
まーさん>
私は去年の秋から冬にかけて打ち合わせやってたので
睡魔との戦いでしたよ(;^ω^)

西へ東に行ったのはただ単に濁りを避けただけっすw
今週末はサーフにどっぷり浸かります(`・ω・´)!!
Posted by フゴりん at 2012年10月12日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西へ東へ
    コメント(2)