ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

台風接近

夫婦二人して未だに二つ折り携帯です



フゴりんです



そろそろ私の携帯も寿命・・・というかBATが一日しかもたなくなってきました(;^ω^)




本日は・・・休みになるか仕事になるかの瀬戸際でしたが



昨日23:00過ぎまで頑張ったおかげでなんとか休日GETすることができました(*^^)v



しかし昨日帰ってテレビをつけると・・・オリンピックです。



夫婦二人して卓球やら体操やら観てるといつの間にか3時過ぎに・・・





寝れんっ!!!


嫁に添い寝してあげて、寝かしつけたところで出撃パンチ



今日も東へ車



読み通り時合ですが・・・てか人大杉・・・!



出遅れました・・・(^^ゞ



台風の影響は・・・多少うねりが入り始めてます。



全然問題無いレベルなので釣行スタート!



人の隙間からジグを差し込むとすぐにアタリがっ!




台風接近

30オーバーのバーサーです・・・



鯖はあまり好んでいないのでリリースするとジモピーの翁が残念そうに何か言ってきました。


「次は差し上げますね~('∀`)」

と言いつつジグを打ちますがその後は何も当たらず・・・



やはり東の時合は本当に一瞬ですね(;^ω^)



久々に手ぶらのまま、ゆっくりとフィールドを後にした。




同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 22:15│Comments(4)青物
この記事へのコメント
師匠!
あの人の多さでは無理っす(--;)
やる気がおきないっす(((・・;)
もしかして手前の左側のテトラの上でやってましたか?
Posted by まー at 2012年08月01日 07:51
まーさん>
>もしかして手前の左側のテトラの上でやってましたか?
先端付近の左側でやってた麦わらハットです('∀`)

まーさんは黒のシャツ着てましたか?

てか私とオマツリした?w
Posted by フゴりん at 2012年08月02日 01:05
麦ワラさんとオマツリしました(^o^;)
あの時は邪魔をしてどうもすみませんでしたm(__)m
というか、遅れましたがはじめまして?
金曜日の夜からリベンジしてきます(^^ゞ
Posted by まー at 2012年08月02日 07:32
まーさん>
はじめましてm(._.)mフゴりんでしたw
金曜日の夜、頑張ってください!

ナチュ管理画面のメッセみました?w
また次の機会にでも・・・('∀`)
Posted by フゴりんフゴりん at 2012年08月03日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近
    コメント(4)