ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月02日

強風の中の鮮血

起きた瞬間にゲリピーです




フゴりんです





まずは一昨日の事




目が覚めたのは5時半




ちょいと出遅れた感があるがとりあえずPへ向かいます。




Pにつくと・・・ベイトっ気は全く無しタラ~





とりあえず小一時間ほどジグをシャクリますが反応無し汗




しばらく休憩がてらに水面を眺めぼーっとしますコーヒーカップ




するとベイトの小集団が回ってくるのを肉眼で確認びっくり




すかさずジグを投げ始めます。




数投したところで底付近でゴギュンとHIT━━━(゚∀゚)━━━!!



強風の中の鮮血

28cmのショゴたんです(-∀-)



が、その後続かず…



何とかもう1匹、引きずりあげたのはESO・・・




不完全燃焼のままこの日は納竿。






そして今日




冒頭でもあるように3:30に起きるといきなりの腹痛雷




原因はタオルケットを嫁にもぎ取られてたからと思われます。




トイレと部屋を行ったり来たりでモタモタしてるともう5:30汗




急いでPへ向かいます。





Pの状況は一昨日と変わらずベイトっ気無しガーン




水質はクリア 波は多少荒れ気味 風は北西の強風



何とか頑張れるかな~って感じの条件です




1時間ほどシャクッたところでやっとこさググンッとHIT━━━(゚∀゚)━━━!!



なかなかの走りを魅せてくれたのは・・・

強風の中の鮮血

39cmのアブコです。 

血まみれでスマン(;^ω^)




アブコって何センチまでアブコなんかな?



これはそろそろアブコ卒業してもいいような気がします。



アブコの次はイナダ?


此奴は・・・アブイナ?w






北西の冷たい風に鼻水をすすりながら、ゆっくりとフィールドを後にした。



強風の中の鮮血

胃の中は空っぽだった。(゚⊿゚)ツマンネ




同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 16:19│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風の中の鮮血
    コメント(0)