ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月03日

台風の前に

7月~9月はいつにもまして激務を強いられてます(=ω=.)


フゴりんです





最近は日々の激務に追われて釣りたいタイミングにフィールドに立てなかったり





時間が空いても時合に重ならなかったりと(泣






もどかしい日々を過ごしていた。





そんな日々に嫌気がさして

夏季連休を1日犠牲にして先に休みを取ることに



だって木金休みといいつつ先週木金普通に出勤だったし(疲・・・




ちょうど夜勤のなか日


潮は大潮の後の中潮


満潮はAM7:20


昨日の感じだと田原サーフ、豊橋サーフは濁りか・・・?



う~ん



西へ向かうことに決定(;^ω^)



Pに着くといきなりの雨




とことん雨男のフゴりんです(;^ω^)







雨も上がったAM6:30 



ジグをしゃくります





シャクシャク・・・







シャクシャク…




















こない













満潮の潮止まりから



下げの潮が効き始めた途端






いきなり目の前にナブラがっ・・・!!











台風の前に


「アブコ」 「ワカシ」 「ツバス」


様々な呼び方があるようですが私は「アブコ」と呼びます。




だって「アブちゃん」とか「アブっ子」とかかわいらしい呼び方できるじゃないですか(^ω^)





ナブラは一瞬で消えたけど何とか3匹GET♪d(゚∀゚d)
台風の前に








本日の一番いいサイズは28cm



平均サイズはちょっと上がってきているけど去年より伸び悩みか?












ナブラが過ぎ去った後も未練がましくしつこくジグをシャクってると・・・!




















台風の前に







はい、帰ります









荒れる前に遊ばせてくれた海と魚達に感謝しつつ、ゆっくりとフィールドを後にした。














↓ちょいグロ注意↓




































台風の前に




同じカテゴリー(青物)の記事画像
お久しぶりです
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
夏の終わりに~2018~
ショゴ?カンパチ?
台風接近中
同じカテゴリー(青物)の記事
 お久しぶりです (2022-08-17 21:22)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 ショゴ?カンパチ? (2018-09-02 22:19)
 台風接近中 (2018-08-23 02:03)
Posted by フゴりん at 12:30│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の前に
    コメント(0)