ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月22日

梅雨の夜遊び

こんにちは、フゴりんです(^ω^)

梅雨真っ只中ですね~(^_^;)

この時期はサーフがクローズな期間が多いので岸壁に通うことが多いです

先日の雨の前日のこと

何とか仕事を残業2Hで切り抜けてナイトゲーム行って来ました

現着するとまぁまぁな濁りと適度な流れが出てます

風は思ったより無いかな…

もうちょっと吹いてた方がやり易いですが、とりあえずチャレンジ❗

いつのもコースを4~5回通しますがまさかの無反応…

これならどうだ❔と、軽くトゥイッチを3回連続で入れたら華麗にHIT…❗❗

元気いっぱいのヘッドシェイクを喰らいながら何とかタモ入れ成功~(^ω^)

街灯の下、照らし出された魚体…❗

梅雨の夜遊び

60シーバスでした~✨

狙い通りの一本に満足(^ω^)

ワープスライド効きますね~


徐々に強くなる雨足から逃げる様に、足早にフィールドを後にした



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス継続中~一時中断~
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス継続中~一時中断~ (2019-02-03 23:59)
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
この記事へのコメント
毎度釣れてますね・・すごかっちゃんです!
自分は明日、ダメ元で浜で投げてきます~
Posted by たし at 2018年06月22日 22:49
たしさん>行ってる割には釣れてないですよ(笑)
この時期の浜は落ち着かないですね~(^_^;)
Posted by フゴりんフゴりん at 2018年06月23日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の夜遊び
    コメント(2)