ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月05日

バースデーフィッシュ37years old

37歳になりました~(*^^*)

フゴりんです 重量級のルアー投げると肘が痛いです(;´Д`)


先日の事

バースデーフィッシュを捕獲しようとたくらんでましたが目覚めるとすでに朝の7時(汗)

ダメもとで近場のサーフに行きましたがやっぱダメでした

このままではダメな一年になりそうな気がしたのでナイトサーフに全てを賭けて出撃してきました❗

ランター氏も同行してくれて二人でその日激アツだったポイントへ

なんとランター氏は激アツのタイミングにランカー2本仕留めたとのこと(゚Д゚)

居残り組でもいないかな~、とビッグミノーをテロテロ巻いていると早々にヒット…❗

やった❗かかった❗

オレのバースデーフィッシュ❗マジ嬉しい~(泣)

と、涙をこらえながらランディング~



って、あれれ…





バースデーフィッシュ37years old


ちっさ(笑)

40位のチーバス(;´Д`)

おいおいランター氏のハーフサイズじゃないかい❗

マジか~…この先の一年間が思いやられる(汗

その後はウンともスンとも言わずにタイムリミット0時を迎えて終了~

チーバスちゃんには数年後、またこの日に再開することを勝手に約束し表浜にお帰りいただきました(笑)



祭りのあと

あとの祭り


その言葉が頭にこだまする中、星空を眺めゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス継続中~一時中断~
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス継続中~一時中断~ (2019-02-03 23:59)
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーフィッシュ37years old
    コメント(0)