ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月27日

夕マズメのヒラメ

寝袋使用頻度向上中~

フゴりんです 以外と暖かいんですね(^ω^)


土曜日の夕マズメの事

田原サーフはベイト情報で満員御礼だと思い

マイナーな小場所へ行って来ました❗

年に数回しか許可されない夕マズメなので結果出さないとね(笑)


まずはポイント選びから

せっかくなので撃ったことの無い場所から探っていきます

わずか数投目で…

夕マズメのヒラメ


オソゲちゃんが遊んでくれました~(^ω^)

もうちょっと飛距離を伸ばして探ると~

ガガッ…❗っと硬質的なあたり

ズリ上げ成功~(^ω^)

夕マズメのヒラメ

キーパーサイズ出ました~❗

この間わずか5分

その後もキャストしますがあたりも無いまま日没で終了~

そこにいる魚だけが反応しただけですね

もうちょっとランガンしたら数延びたかもしれないですが

薄暗くなって地形が良く分からなかったというのが言い訳です(笑)

いつか昼間に偵察に来る事を近い、ゆっくりとフィールドを後にした


夕マズメのヒラメ

ついでにシーバスもGET(笑)



同じカテゴリー(フラット)の記事画像
座布団捕獲の義
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
昼間の時合い
夏の終わりに~2018~
テトラ祭り
同じカテゴリー(フラット)の記事
 座布団捕獲の義 (2018-12-22 17:35)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 昼間の時合い (2018-10-18 00:19)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 テトラ祭り (2018-08-11 11:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕マズメのヒラメ
    コメント(0)