ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月14日

サーフログ1114

眠いので手短に(笑)

週末は人口密度高過ぎのサーフに入ってやっぱり後悔(´Д`lli)


今朝はリベンジを兼ねて昔のホームへ!

で、家に一軍ルアーBox忘れてくるっていう(笑)

仕方無く2軍ルアーBoxを装備し出撃!

若干波っ気あってシーバス釣れそうな雰囲気…!


沖のサンドバー目掛けてキャスト〜!

からの5投目でやっぱり波打ち際Hit〜(笑)


瞬殺で上がってきたのは〜…






サーフログ1114

細身の表浜シーバス68センチ!

伊良湖周辺の魚体と比べると貧相ですね(;・∀・)



でも釣れただけマシですな(-´∀`-)


ちなみにHitルアーはログサーフ144でした〜(*´艸`*)

一軍ルアー忘れてなかったら捕れなかったかも?

ログサーフ誰か使っている人いるかなー?

あまり人気無い様ですが…釣れましたよ!



替りにどのルアーを2軍に下げようか悩みつつ、ゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス継続中~一時中断~
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス継続中~一時中断~ (2019-02-03 23:59)
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
この記事へのコメント
グッドサイズなシーバス、おめでとうございます(о´∀`о)
これからサイズアップ狙えますから、ガンガン釣っちゃって下さい(^^)
私事ですが、今年は大会参加できません(T-T)
Posted by まー at 2016年11月15日 18:10
まーさん>え〜参加できないんですか〜(´×ω×`)
まぁ仕方ないですよね(´ε`;)
自分はじゃんけん大会に命をかけます(笑)
Posted by フゴりんフゴりん at 2016年11月15日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフログ1114
    コメント(2)