ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月11日

復活の表浜…!!

台風襲来で腐ってました(´Д`)=3

フゴりんです フラストレーションハンパない


土曜日の朝

いつもなら土曜日の朝は前日の疲れから起きれないのでパスするんですが
今回は溜まりに溜まったフラストレーションの方が勝りました

で、余裕の7:30現着(笑)

若干濁りは残ってますがやれないレベルではない

やっぱ表浜の復活は早い!


お得意のパターンで一投目からHit!!

フッキングと同時に宙を舞うシーバス…!!

30分であれよあれよという間に…







復活の表浜…!!

アベレージサイズ4本とリリースサイズ2本!!

家族3人なのでこんだけ持って帰ったら嫁に怒られる(;・∀・)


乾いた風が吹き始めた表浜を背に、スキップでフィールドを後にした


家に着いて速攻で近所の釣り仲間にお裾分け(笑)

手元に残った2本を持ち帰ったら「1本でええわっ!」って怒られました(´×ω×`)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス継続中~一時中断~
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス継続中~一時中断~ (2019-02-03 23:59)
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
この記事へのコメント
いいすね~(^^)
シーバス…釣りたい…
大分から戻ったら速やかにサーフに行きます!(笑)
Posted by まー at 2016年09月11日 09:57
あららー、出張ですか〜?
あの辺にカタクチが接岸してるみたいで、
30超えのサバやら50ヒラメ&マゴチも、エソやエイも肉眼で確認出来ました。
いよいよハイシーズン突入かな〜?
Posted by フゴりんフゴりん at 2016年09月12日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の表浜…!!
    コメント(2)