ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月03日

6月最後の釣行

嫁が「昇り龍の◯◯◯とは私のことだ~!」と言いながらカンチョーしてきます

フゴりんです ケツ痛い(+_+)



最近忙しくてなかなかリアルタイムな更新が出来ずにいます(^_^;)

今週の火曜日 6月最後の釣行にて

東風が吹くなか、わずかな期待を胸にフィールドに降り立つ

状況は、ちょっと波高いけど濁りはさほど酷く無く
(何とかこれなら…)という感じ

いつものパターン狙ってキャスト開始!


…ん~?今日お魚いない(^_^;)?

…と、いつもの時間を30分くらい過ぎた頃にようやくHit(*´ω`*)

あれよあれよというまに上がってきたのは普通にアベレージサイズのシーバス…!!

6月最後の釣行


この時期のシーバスは脂がのってて旨いのでアベサイズでも嬉しいっす(*^^*)

その後は3会ほど明確なあたりがあったもののフッキングには至らず…(´-ω-`)

フックはガマカツのMHに変えたばかりなんですが……何なんでしょうか…?


やっぱそこはウデなんでしょうね~( ´_ゝ`)


7月もこのパターンが続くことを期待しつつ、ゆっくりとフィールドを後にした



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス継続中~一時中断~
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス継続中~一時中断~ (2019-02-03 23:59)
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月最後の釣行
    コメント(0)