ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月28日

夏影

|д・)ソォーッ









┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴










ども(;^ω^)



フゴりんです 夏だぜイエイw



どんだけ放置プレイなんだと、自分でも呆れてしまいますわε-(‐ω‐;)






まぁ、とりあえず7月半ばからイロイロ忙しかったけど釣りには行ってました



そんなに釣れてはいないけどダイジェストでどぞっ(*`益´*)



まずは6月後半ナイトサーフでブ・チ・マ・ガ・リ
夏影
そろそろ帰ろうかと思った矢先、なかなか帰してくれませんでした・・・トホホ・・(;´д`)


んで、7月に入ってからは・・・小物だらけ
夏影
初めてイワシかけた∑(*゚ェ゚*)

夏影
今年も数は少ないけどいますね、カマス

夏影
ジグのサイズ落とせば入れ喰いだったりします、子サバ

夏影
なかなかキーパーサイズが釣れませんでした、ノンキ―は数が出ましたけどね、マゴチ

夏影
夏の使者、到来 アブコの群れ

夏影
コイツにはビックリさせられました、ショアからの初ホウボウ∑(*゚ェ゚*)ノンキ―ですがw

夏影
「今年はサイズが出ないなぁ~」と思いきや、いきなりの40UP イナダ・・・!! |´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

夏影
台風一過からの~、ペンペンシイラ・・・!!w ショアから2尾目ですv(o゚ェ゚o)ヤタ---ッ!

夏影
もちろんコイツもかなりの数回ってますね~、ショゴのダブルヒット・・・!!

夏影
手前が濁ってた日にはこんなゲストも、まさかのイシモチ~w






と、まぁこんな感じで小物を中心に遊んであげて(もらって?w)ました(・∀・)


堤防とサーフ 半々ぐらいでしょうか

今週も出撃予定です!

しかも久々にまーさんとのコラボ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


さぁて・・・どこに入ろうかな~( ´_ゝ`)

久々にシーバス釣りたいっすw



同じカテゴリー(フラット)の記事画像
座布団捕獲の義
近況報告
表浜ハイシーズン開幕
昼間の時合い
夏の終わりに~2018~
テトラ祭り
同じカテゴリー(フラット)の記事
 座布団捕獲の義 (2018-12-22 17:35)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 表浜ハイシーズン開幕 (2018-10-30 22:28)
 昼間の時合い (2018-10-18 00:19)
 夏の終わりに~2018~ (2018-09-20 01:03)
 テトラ祭り (2018-08-11 11:08)
この記事へのコメント
ホウボウなんて釣ってたんですか!!スゲーΣ(゜Д゜)
こないだ三保に遠征に行った姉ちゃんが90オーバーのシイラ釣ってました(;・∀・)

回りにランカーハンターがうじゃうじゃいます(笑)

週末は頑張りましょう(^^)
Posted by まー at 2014年08月28日 16:26
まーさん>ホウボウは初めて釣ったので最初エソかと思いましたw
何が起こるかわからないのでやめられないっすわー(*´ω`*)
Posted by フゴりんフゴりん at 2014年08月29日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏影
    コメント(2)