ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月26日

クリスマスとラストフィッシュと新たなる生命

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



フゴりんです




順番は逆になってしまいますが・・・



まずは本日の釣行

明日⇒仕事

明後日⇒SAGAへ出国⇒年明けまで滞在

ということでこの釣行が2012年最後の釣行となります。

今年は念願のランカーを上げておらず、最後の賭けに出ました。

ギャンブル的なフィールドに着くと西風ビュービューで非常に釣りづらそうでいい感じですw

フルキャストでも通常の半分くらいしか飛ばねぇww

そんなこんなでシャローで頑張ってくれそうなミノーでただ巻きしたり、ストップ&ゴーしたり色々試していると・・・

「・・・コンコンコンッ」と突っつくような魚信・・・!?

ここぞとばかりに鬼合わせをくれてやると水面が割れた・・・!!

・・・が、軽い・・・(´<_` )

同じパターンを1.5時間程繰り返すと

クリスマスとラストフィッシュと新たなる生命


狙っていたランカちゃんは出ませんでしたがアベサイズでも3本取れればフゴりん的には上出来です(*´∀`*)

ひとまずラストサーフでラストフィッシュをゲット出来て安心です(^▽^)

今年一年間の感謝の気持ちとともに、月明かり反射する美しい表浜を一望し、ゆっくりとフィールドを後にした。




・・・で、

しばらく更新してませんでしたがダウン

釣りにはあまり行ってませんでした(´・ω・`)

理由は↓↓↓

















































クリスマスとラストフィッシュと新たなる生命




フゴりん家、第一子誕生ハート


こないだ、12月13日 am9:16 にいきなり出てきましたテヘッ

赤さんってこんなに小さいんですね~びっくり

2324g 47cm の元気な男子ですよ~キラキラ

表浜アベサイズくらいですかね~www

これがまたカワイイんですよぴよこ3

嫁ちゃん里帰り出産だったから4日間くらいしか顔見れなかったけど

顔の形は父親似じゃなくてよかった~(*´∀`*)w

カワイイんだけどそれよりも、なんつーか不思議な感じですニコッ

自分の遺伝子が含まれてるんだなーとか考えると何か自分の分身でも見ているかのようです。

まだあんまり泣いたり動いたりしないけど見てて飽きないですね。

子持ちの皆さんも子供が産まれた時って同じような感じだったんですかね~?

いや~、生命って不思議なもんですシーッ

さすがに釣りは前みたいなペースで行けないと思いますけど、

唯一の室外に出る機会ですので趣味としては長年続けていこうと思います。

それにしてもどんな子に育つのか楽しみですテヘッ


あ、ひとんちの子供の話ってあんま面白くないですよね?w

だって私がそうですからw

でも、今日だけは書かせてもらいました(*´∀`*)



ちなみに・・・

12月13日 am9:16 SAGA県 のタイドグラフ調べると・・・

新月の大潮でちょうど満潮ぴったり(若津基準:483cm)ビックリ



すげ~w




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス継続中~一時中断~
アフター狙いで
IRGシーズナブルパターン
新地開拓~デイ&ナイト~
近況報告
海の扉が開く時~ランカー捕獲~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス継続中~一時中断~ (2019-02-03 23:59)
 アフター狙いで (2019-01-29 22:54)
 IRGシーズナブルパターン (2018-12-31 07:45)
 新地開拓~デイ&ナイト~ (2018-12-30 08:40)
 近況報告 (2018-12-03 20:15)
 海の扉が開く時~ランカー捕獲~ (2018-11-14 01:05)
この記事へのコメント
いや~、赤さんいいですねぇ~(о´∀`о)
ずっと毎日大変ですけど、それ以上に楽しいですよ(^o^)
今思い返せば、ハイハイの時が一番釣りに行けたかな?
今はあんまり行けないですけど、恋路サーフで子供と嫁を一時間程
砂遊びさせてたことも………。

嫁の実家に帰ると、無敵ゾーン突入するんで自分は年末年始は釣り三昧です(* ̄∇ ̄)

大きくなったら是非ファミリーで釣り行きましょう♪
Posted by まー at 2012年12月26日 11:33
まーさん>
>嫁の実家に帰ると、無敵ゾーン突入するんで自分は年末年始は釣り三昧です(* ̄∇ ̄)
うらやましいかぎりです!私は九州に帰っているので釣りはおあずけです(^^;)年明け愛知に戻ってきたら春になるまで浜名湖にでも通おうかな~と思っています(^ω^)
Posted by フゴりん at 2012年12月27日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスとラストフィッシュと新たなる生命
    コメント(2)